FC2ブログ
コメント

ひぃぃぃ~~~っ、Lの声がぁぁぁ…orz。
なんじゃこるぁぁぁぁぁ……、オーマイガぁぁぁぁぁ……っ(>_<)。
NO~~~っ。
……。……。……。
な、なんですか?、あの声は(^_^;)…(衝撃。
ホラー映画のナレーションかと思いました…。
人の声じゃ~ねぇぇぇぇ…ぜぇぇ(>_<)。
もしくは、そうそう、るるさんのおっしゃてるような…
めっちゃマッチョな悪役プロレスラーみたいな…orz。てかPC合成音以外の
お声も…、なんだか人口的な野太いエコーがかかってますよね?。
人の声とゆ~よりも、SF映画のエイリアンの声みたい(T_T)(T_T)(T_T)、泣っ。
めっちゃ、ジョッグ(>_<)。
と…、あまりにも衝撃ではありましたが…、
とても興味深かったので(^_^;)…汗、こちらの記事をご紹介させて
いただいてもよろしいでしょうか?。
記事リンクでご紹介させていただきたいと思うのですが…。
で、でも…、Lの声は…、もっともっと…
繊細で若い雰囲気なのに、(T_T)(T_T)(T_T)。
あ、あの声だけは…、ありえねぇぇ…。米国のアニメスタッフさんの…
Lに対する理解度の低さを感じずにはいられません…orz。
あの華奢で繊細なイメージが理解できておられないのでせうか?(泣っ。

さくらんぼ~っさん、こんにちは~
そぉなんですよっっ!トレーラーのLの声はありえないですよね?
最初、月の声でがっかりして、その後、Lの声を聞いた時、
「え?何、この悪役みたいな声…だけど、これはきっと合成音だからわざとだよね?
生の声になったら、きっと全然違う素敵な声よね?ね?」と信じて見てたんですが…
ラストの "If you can!" で見事に期待を裏切られ、ボーゼンとなってしまいました。
もう本当に NOOOOO!!!って感じ…
セリフ書き起こすのに何度か聞きなおしたんですが、聞けば聞くほど拒絶反応が…(T_T
Lよりもむしろリュークの声にすれば?みたいな(^^;
下の動画の声は声優さんの地声なんですけど、それよりLの声の時の方が低いってことは、
吹替え監督が「低めの声で」と演出してるとしか思えないんですよね…orz
たとえ原作読んでなくても…見た目だけ判断したとしても、
華奢なLに野太い声をあてるなんてどーゆーセンス? 私には理解不能です。
声優さんには悪いけど、完全にミスキャストとしか…
これじゃ、メロやニアが思いやられます~
つか、英語吹替えで女の人が男の子を演じることはまずないので、
ニアの声が今からヒジョーに心配です(^^;
記事を紹介してくださるんですか~?嬉しいです。
この衝撃は一人で背負うには重過ぎるので、ぜひ皆さんと共有したいですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るる

Author:るる
映画になっても、アニメになっても、ずっとスルーしてきたのに、うっかり単行本を手に取ったのが運のつき。Lの虜になりました。真面目に虜というのは厄介です。いや本当に…。ワイミーズっ子も大好きです!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近況報告
ブログ内検索


リンク
So Sweet★L
Sweet Memory
ねんどろいどdeえるたんかるた
2008年・L誕生日お楽しみ絵版・展示会場


88_31_1.pngminibana.gif

月別アーカイブ
RSSフィード